スポンサーサイト


LEGEND of CHUSEN 大型アップデート実施


3月16日に、3DMMORPG「LEGEND of CHUSEN」にて大型アップデートが行われました
タイトル名も新たに「LEGEND of CHUSEN 2 -新世界-」へと変わり、かなり規模の大きいアップデートです

まず「武侠」系の世界観でしたが、今回のアップデートで「ファンタジー」系に雰囲気が変わっています
神族の登場などが良い例で、武侠のイメージはかなり減っていると思われます

また、新職業も二種類追加
・自然界の力を操る召喚術士「狐族のロア」
・巨大な戦斧を操り敵をなぎ倒す巨人族「クレイ」

更には、多数の新MAP、新アイテムから新システムなどなど、LEGEND of CHUSEN始まって以来の大型アップデートとなっています
相当な規模のアップデートですな
日本では武侠系はどうしても伸び悩む傾向にあるので、今回ファンタジー要素を取り入れたのは正解かなと思います
これを機に、新規参入者が増えていくと良いですな
LEGEND of CHUSEN 2 公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


