スポンサーサイト


またもサービス終了タイトルのお知らせです

前回は4タイトルのサービス停止をお伝えしましたが、今回また新たに紹介することに・・・
>>前回の終了タイトル紹介記事はこちら

Level-R 3月15日終了 ■公式ホームページはこちら
2008年10月21日より正式サービスが行われていた、貴重なオンラインレースゲームでした
リアル思考のレースゲームで、グラフィックもなかなか綺麗でした
しかし、あらゆる理由からユーザーの減少が止まらなかったようです

ヨーグルティング 5月14日終了 ■公式ホームページはこちら
2005年11月24日より正式サービスが行われていた、老舗の学園系MMORPG
最初の賑わいは見る影も無く、人口の減少が止まらなかったようですが、相当に粘ったタイトルだと思います
サービス終了は仕方が無いって感じですな

タントラ 6月2日終了 ■公式ホームページはこちら
2005年4月27日より正式サービスが開始されていた、老舗のMMORPGです
やはりこのタイトルも他と同様、過疎化によるサービス停止かと思われます
タントラとヨーグルティングはガンホー運営のオンラインゲームなので、今回ガンホーは2タイトルを手放すことになりました


