

最近サービス終了タイトルが多い!

どうも、管理人です
もう2月も終わりが近いですが、最近やたらとサービス終了タイトルが目につきます

カオティックブレイン 3月31日終了 ■公式ホームページはこちら
2007年12月7日より正式サービスを行っていたタイトルです
かなりネタに走ったタイトルでしたが、あえなく撃沈
正直、ここまで粘るとは予想できなかった・・・

スペルボーン 3月29日終了 ■公式ホームページはこちら
モロに洋ゲーな内容でしたが、敷居が高すぎるのと、日本人向けで無い内容であっというまに寂れた模様
2009年12月11日に正式サービスが開始したばかりのタイトル・・・、こんな簡単にサービス終了されたらユーザーはたまらない
ここの運営は何がしたいのか理解に苦しむ

カーディナルサーガ 3月31日終了 ■公式ホームページはこちら
2005年7月19日より正式サービスを行っていた、老舗3DMMORPG
相当頑張っていたと思いますが、時代の流れか、流石にサービスが終了に
最後までアップデートやイベントを行っていくと発表しています

疾走、ヤンキー魂。 4月28日終了 ■公式ホームページはこちら
2008年12月18日より正式サービスを行っていた、異色系ヤンキーオンラインゲームでした
過去にも一度サービスが終了しており、今回また終了・・・
狙いは面白かったんですがね、やはり定住するには厳しい内容でしたな


