

Valkyrie Sky プレイ中

最近特にネタも無く、ボチボチとValkyrie Skyやってます

完全にシューティングゲームで、普段全く遊ばないジャンルなだけに、新鮮で楽しんでます
でも、やっぱ目が疲れて長時間はできんね・・・
いくらLv上げようが、弾に当たれば死ぬ(当たり前)から気を抜けないのが問題かな~

現状の感想としては、MMO要素が微妙すぎるかな
キャラの性別外見は固定だし、装備もそこまで重要じゃない(これは良い部分でもあるけど)
あと無駄にコースの場所がバラバラだから、移動するのが面倒
シューティング部分は新鮮だから楽しめているけど、よほどシューティングが好きじゃなければ飽きるのも早いかな~と思う

まあ、まだ始まったばかりのタイトルなので、もう暫く様子見ですな
Valkyrie Sky公式ホームページはこちら


