

Valkyrie Sky オープンβテスト開始!


2月16日(15:00)より、弾幕系MMORPG「Valkyrie Sky(ヴァルキリースカイ)」のオープンβテストが開始されました
オープンβテストですが、期間が2月23日(24:00)までと決まっています
オープンβ期間は、レベル40までで、問題が無ければ今後にデータは引き継がれる予定です
新しいジャンルのゲームが始まりましたな
弾幕ゲーということなので、なかなかプレイヤースキルを問われそうです
さっそく管理人も始めてみます

*村とかはMMORPGっぽいですが、ゲーム内容は完全にシューティングゲームですな
最初の村にクエストがたくさんあるので、やっておくといいですよ(ちとわかりずらい)
Valkyrie Sky公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら(準備中)


