スポンサーサイト


タルタロスオンライン編07

前回、Lv20を達成したので、大幅にキャラが強くなりました
さっそく性能を確かめるべく、通常MAPへと繰り出します

うん、これは強いわ・・・
今まで強化された武器を使ってなかったのと、新しいスキルがすごい
まず下のスクリーンショットを見て欲しい

 

自分中心の範囲攻撃で、上空に飛んで攻撃するんだけど・・・
これ発生の時が無敵だから、大量にモンスター集める>このスキル使う>一掃って感じ
後は少し残った残党を倒して終わりみたいな流れでサクサクです

と、散々俺TUEEを楽しんでた所で、シナリオ進めてない事を思い出しました
もうLv的にもすごい簡単、ストーリーを見て楽しみます

 

適度に進めた所で、Lv21に上がってしまいました
Lv21からは、また新しいMAPへと進入が可能になるので、シナリオは一旦休んで移動です



新しい所は、すんごい田舎っぽい感じの村でした
いつも通りクエうけて、さっそく新MAPへ突撃

・・・・・・・・

 

まじでガッカリです、ここ敵キャラ使い回しばっか・・・
雑魚をはじめ、ボスまでもシナリオに出てきたボスでした
せめて名前ぐらい変えてもいんじゃないかな~、ここで数Lv上げるとなると厳しい・・・

とりあえず一週だけして、PTに逃げようと思い募集を見ます

すると、チャレンジモードの募集を発見!
チャレンジとは、その名の通り難易度が高いモードの事で、一日に数回しか遊べません(ポイントを消費する為)
早速参加させてもらいました

 


流石に一般のMAPとは違った流れになっていました
道中に3回中ボスと戦って、最後にラスボスと戦う流れです

まあ・・・、中ボスは一般MAPのボスと同じグラフィックでしたが・・・

最後のボスは驚きました、最初だけ
すげー、巨大ボス戦闘か~と思ったんですけど、始まってみたら戦う相手は別だった・・・
まあ楽しかったからいいんですけどね!

タルタロスオンライン 公式ホームページはこちら


