

タルタロスオンライン プレイ中

  

1月15日よりオープンβテストが行われている、「タルタロスオンライン」で遊んでます
完全にMO方式なので、サーバーの混雑っぷりは酷いですが、ゲーム事態は快適に遊べてます

さて、現状の感想ですが・・・
普通にサクサク遊べて楽しい
自由に使用キャラクターを変えれるので、色々なスタイルで戦えるし新鮮
最初は4キャラのみですが、一人モードのシナリオを進めれば、順次増えるようです

しかし、結構操作性が特殊です
ゲームパッドを使えば楽なのかな~と思いますが、キーボード操作には慣れるまで時間かかるかも
ようやく管理人も慣れてきましたが、まだ完璧じゃない感じ

とりあえずまだLv11なので、引き続きガッツリ遊んでみます
また何か発見したら、報告したいと思います

*追記
引き続き公式ホームページが重かったり接続しにくい状態が続いています・・・
またゼウスサーバーにて3時間程度の巻き戻り現象が起きるなど、まだまだ安定には程問い状態です

*追記
かなりのメンテオンラインになっております
もっと遊びたいのだけど、タイミングが合わないと中々遊べません

*追記
こちらにてタルタロスのプレイ状況なんかを書いてます 辛口太郎レポ
タルタロスオンライン 公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら (準備中)


