スポンサーサイト


アンケートのご協力、ありがとうございました!

以前から横枠にて、「あなたのオンラインゲーム暦は?」というアンケートを行っていました
投票数が300になりましたので、集計を止めます、ありがとうございました

さてさて、気になる結果は・・・・>>こちら

かなり予想外でした、半数近くの人が6年以上の猛者ばかり
管理人も余裕で6年以上ですが、ここまで多いとは予想できませんでしたよ・・・
しかし中には、ここを見てオンラインゲームを始めました、という嬉しい声も

ベテラン読者が多いという事を踏まえ、また初心者の人もわかりやすいよう、気合を入れて更新しなければ!

また何かネタがあったらアンケートを実施したいと思います
ご協力ありがとうございました~


