

まじかるブラゲ学院 オープンβテスト開始


12月10日(17:00)より、ブラウザRPG「まじかるブラゲ学園」のオープンβテストが開始しました
このブラウザゲームは、本格的なRPG仕様となっています
戦士・魔法使いなど、合計6種類の職業から選択する事ができます
MMORPGタイプのブラウザゲームです
当然ブラウザゲームなので、パソコンスペックや場所を選ばないので、お手軽だけどやりこめるタイプのブラウザゲームですな
しっかし本当にブラウザゲームも増えましたな~
まじかるブラゲ学院公式ホームページはこちら


