

スペルボーン オープンβテスト開始


12月4日(15:00)より、3DMMORPG「スペルボーン」のオープンβテストが開始します
このスペルボーンは、「ノンターゲッティングシステム」を採用しています
これは、相手との距離や狙い次第で攻撃が当たったり避けたりなどができる、非常にアクション性の高いシステムです
上手に操作さえすれば、強敵相手でもノーダメージで倒す事も可能です
かなりテクニカルな戦闘が可能なタイプのMMORPGです
かなり珍しいタイプのMMORPGです
クリックタイプのMMOが大半を占める現在、ここまでアクション要素が高いのは中々無いと思います
しかし、その為若干敷居が高めだと思うので、既存のタイプに飽き飽きしている方は注目です
スペルボーン公式ホームページはこちら


