

アクーサイン 12月1日 オープンβテスト開始


フルボッコオンラインRPG「アークサイン」のオープンβテストが始まります
オープンβテストは、12月1日(17:00)より開始される予定です

一番の特徴としては、様々な種類のカードからモンスターを召還し、複数を引き連れてのフルボッコ戦闘です
防御タイプや攻撃タイプなどなど、自分で選択した編成で複数バトルができます
複数操作の戦闘が最大の売りのようですな
この戦闘の爽快感や楽しさが明暗を分けそうです
個人的に複数操作は結構好き(グラナドエスパダとか楽しめた)なので、ちょっと期待してます

アークサイン公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら(準備中)


