

モンスターファームラグーン 先行βテスター募集


あのモンスターファームのオンラインゲーム版、「モンスターファームラグーン」の先行βテスター募集が開始しました
募集期間は11月4日~11月10日で、先着1万名となっています
尚、テスト期間は11月26日~28日(16:00~22:00)です
実はこのタイトル、約一年前にテストを行っていました
しかし色々な問題から、再開発を経て今回の再スタートとなっています
公約通り、ちゃんと1年で再開発を終わらせ始まりましたね
どの程度変わったかに期待ですな
あと、テスト募集は1万名と多いですが、先着順ですので興味のある人はなるべく早めに応募しておくと良いと思います
公式ホームページはこちら


