

ミスティックストーン 9月15日 正式サービス開始


9月15日(16:00~)より、3DMMORPG「ミスティックストーン」の正式サービスが開始されます
それに伴って、アップデート&有料アイテム販売が実施されます

・Lvキャップを45まで開放
・新ダンジョン「スノードワーフルイン」「オグリザーサンクチュアリ」追加
・新装備、新クエスト追加
・その他細かい不具合等修正

9月9日にオープンβが開始されたばかりのタイトルなので、1週間での正式サービス開始になります
そこまで酷い不具合も無く、運営の対応もかなり早い(グランドファンタジアと同じ運営)ので、まあ問題無いでしょう
課金システム等でやらかさない限り、選択肢の一つになれるMMORPGかと思います
*課金アイテムの値段見てきました、すごい良心的な部類に入ると思います
公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


