

エンパイアヒーローズ プレイ中


9月9日よりオープンβテストが行われているブラウザゲーム「エンパイアヒーローズ」もやってます
王道な都市発展系ブラウザゲームなので、他ゲームと平行して遊べますな

で、このゲームなんだけど・・・
視覚的な楽しみが皆無で、本当に数字だけのプレイになります
いくら発展させても、街並を見るとかは無く、収支が変わるぐらい・・・
それに数字の桁数もやたら大きいので、最初は戸惑うかも

ん~、正直微妙
今となってはブラウザーゲムも増え、選べる時代になっていますからね
とりあえず、もう少し遊んでみる予定です
公式ホームページはこちら


