

ミスティックストーン プレイ中


さっそくプレイ中です
まず気になったのは、かなりクセのあるグラフィックかな
日本人ウケするか微妙な感じの「洋げーグラ」です、かわいい系とは無縁ですな

ゲーム内容は王道3DMMORPGタイプ
膨大な量のクエストを絡めたプレイスタイルで、クエストにはPT用のもあり、完全なソロゲーにはならないかと思う
あと生産要素が充実してて、材料の採集・装備製作の種類が豊富

クリック移動・WASD移動ができて、一応ジャンプもあり
特に不満な所は無く、現状ではグラフィックさえ気に入れば楽しめそうな印象
引き続き遊んでみますー
公式ホームページはこちら


