

管理人雑記

どうも管理人です

えー、メインPC・サブPC共に壊れました・・・
メインが壊れて、その2日後にサブPCまで死亡とか、ありえないぐらい運が悪い・・・
今はなんとかすごい昔のPCで書いてますが、インターネットサーフィンすら微妙な程の性能
ゲームはPC戻ってくるまで無理っぽいです

もう既に修理には出してあるので、1週間ぐらいで戻ってくるとは思いますが、本当に参った
少しの間、更新がかなり減ってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします!


