

カオスロード オープンβテストをスキップして正式サービス


8月21日(15:00~)より、ブラウザゲーム「カオスロード」の正式サービスが開始されます
オープンβテストをスキップして、いきなり正式サービスになります

ん~、オープンβを飛ばすのは良いんですけど、本当に万全なんですかね?
当然正式サービスなので、有料アイテムの販売も行われます
これでオープンβテストみたいなノリだったら・・・・ありえねぇって話しに
始まっても無いのにネガティブ発言しすぎですかね、とりあえず期待して待ちましょう

*正式サービス開始が15:30へと延長
16:00に延長 無事に開始

現在管理人プレイ中
ブラウザゲームにしては、村人が常に動いていたりとアニメーションが豊富
グラフィック的にはかなり綺麗かも
だが重い、重すぎる・・・
何するにも少し固まるので、イライラする
これはマズイんじゃないかな、さっさと改善して欲しい

現在は改善されたようです
公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


