スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C21



管理人評価
★★★☆☆


ロボットアクションゲームなのだが、まずグラフィックに期待しては駄目だ

思いっきりポリゴンのカクカク絵柄、しかしその分動作は軽い
PCスペックに自信の無い人には嬉しい点だろうか

ロボットと言えばカスタマイズだが、かなり色々と弄れる
個性的な自分専用のロボットが作れるのは良い

ゲーム内容もミッションやPvP要素と、無難な所は押さえてある

クリックゲームに飽きた人は一度やってみるといいと思う

必要動作環境推奨動作環境
CPUPentium3 1.2GHz以上Pentium4 1.6GHz以上
メモリ256MB以上512MB以上
グラフィックVRAM 32MB以上VRAM 64MB以上

3DMMORPG
料金形態
登録・ダウンロード無料
↓↓登録・ダウンロードはこちら↓↓
公式ホームページ

© 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
 最初は進めますが途中から課金ガチャパーツがないと進めなくなります。ガチャ1回200円~500円で、1個みんながつかっているからパーツほしいな~と思って500円のガチャは50種以上の中から1個を当てないといけないので手に入れるのに4万~10万円かかるのが普通です。

 パーツを手に入れても効率のいい狩場が少ないので必ず横取りになります。

 以前は取引をして詐欺にあった事の無い人はいない状態でしたが最近は運営も対応しているようです。
 小学生中学生でもできるのでマナーや会話が大変悪いです。特に長期休みの時期は詐欺や公序良俗違反のログ流し、最悪は警察レベルの違法行為が多発します。
 アカウント作り放題なので運営がいくら対処してもいくらでも同じ人間が繰り返します。
 販売やオークション取引システムが無いので、受け渡すときに詐欺注意です。

 そして並んでいる内容を見ればわかりますがガチャは当たりません、お金をつぎ込んでガチャでほしいものが当たると限定的な状況に必要なパーツなので他でそんなに使う場所がない、そのあたりで頭が冷めて多額の課金をしてしまった自分の呵責に苛まれます。
[ 2011/08/13 ] [ 編集 ]
最近やり始めましたがかなりはまっています。
グラフィックは残念なものですがまあそこは割ってしまえば問題ないです。
無課金でもかなり強い機体が作れます。課金者に勝つのは難しいですが、アクションゲームなので腕次第では勝てるのがいいですね。
また、課金すれば割と楽にトッププレイヤーの仲間入りが出来ます。
サイバーステップの社員の方が普通の機体でゲームに参加することがあります。したことは無いですがチャットも出来るようです。
僕はこのゲームで一度もチートの類を見たことがありません。バグはたまに見つかる程度で致命的なものはほとんどありません。(表記ミスがほとんど

問題点は、
一部のパーツの入手が非常に厳しい。そしてトレードをする場合このようなパーツやアイテムでないと相手にされない場合が多い。
無課金でも強力なパーツはゲットできるが入手するためにはやはり課金しないと厳しい。
課金している人に手伝ってもらうと1週間程度で階級が最高になる

よい点悪い点はこんなものでしょうか。
ライトユーザー、ヘビーユーザーの基準などがよくわかりませんが、1日30分も暇があれば遊べると重います。ゲームが進んでいなくても楽しいです。
ゲーム自体も中盤までは簡単ですので気軽に遊べると思います。
[ 2010/08/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










*注意
コメントはゲームに対するコメントにして下さい。
管理人へのメッセージはここには書かないで下さい、お問い合わせよりお願いします。
URLの記入は控えてください。
不適切な発言と判断した場合、削除する場合があります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。