

LEGEND of CHUSEN ワールド統合決定


現在正式サービス中の3DMMORPG「LEGEND of CHUSEN」にて、8月18日にワールド統合が行われる事が決定しました
この決定は、プレイヤーへのアンケート結果によるもので、過半数の64%が賛成した事から、実施に踏み切ったとの事です

なかなか良い決断かな~と思います
しかも現在は1ワールドにつき7ch制なのですが、統合後は15ch体制にするようなので、人口が増えて狩場が混雑!って問題も回避できそう
これによって賑わいが増せばよいですな
公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


