

SOW サービス終了


オンラインFPS「SOW」のサービスが9月10日に終了する事が決定しました
それに伴って8月11より有料アイテムが全て無料になります
終了まであと僅か、プレイしてみたい人はお忘れなく

遂にFPSタイトルのサービス終了が出ました
最近は新作FPSが続々と開始し、FPS界も賑わってきた!と思っていましたが・・・
どうやら増えすぎてしまったようですね
SOWは特に悪いところは無いタイトルに思えます、でもプレイ人口が致命的だったようです
利益が上がらなければサービスは終了、当然の事ですが現役プレイヤーは残念ですね
公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


