スポンサーサイト


仙魔道 開発断念


3DMMORPG「仙魔道」の開発が断念され、サービス終了が決定しました
5月27日に一時的にオープンβテストを停止さえ、再開発中だったのですが・・・
厳しいと判断したのでしょう、そのままサービス終了になりました

賢い選択かな、と思います
再開発といって多少バランスを修正した程度では、はっきり言って二の舞ですからね
それよりも、既存のタイトルに力を入れるなりしたほうが有意義かなと思います
公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


