

キノスワールド オープンβテスト延期へ・・・


7月31日にオープンβテストを開始した「キノスワールド」ですが、不具合の続出から一時的にオープンβテストを停止する事になりました
集中的に修正作業を行うようです
オープンβテストの再開は約1週間後を予定しているようです
詳しい再開日時などは、決まり次第公式ホームページなどで発表されるとの事

まあ、初日から全く遊べませんでしたからね
βテストを停止して修正するのも予測できましたが・・・
正直そこまで楽しいゲームとは思えないんで、かなりこのβテスト停止は大きいかと思います
公式ホームページはこちら


