スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オマージュ 一時的にサービス停止


現在正式サービス中の3DMMORPG「オマージュ」にて、以下の発表がされました

-公式より部分抜粋-
本日、2009年7月30日(木)に“homage(オマージュ)"のリニューアルを目的とした「Project Homage Genesis」の発動及び、リニューアル作業のために一時的にゲームサーバーを停止することを発表させていただきます。
8、9月の2ヶ月間を目標に、開発作業を行い、10月頭を目処にゲームを一新すべく大規模リニューアルアップデートを実施する予定です。
本リニューアルでは、ゲームシステムの大幅変更が実施されるため、リニューアル後に現在のHomageのキャラクターデータを完全な形で引き継ぐことができません

もう既存の「オマージュ」は終わらせ、新たにスタートという姿勢なのだろうか?
たった2ヶ月程度でどのぐらい変貌するのか疑問だが、キャラデータリセットという時点で、現役プレイヤーの多くは去るだろう・・・
いったい誰が得をするリニューアルなのだろうか・・・
公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。