スポンサーサイト


グランドファンタジア 日誌06



今回は本当にLv上げです
もうひたすら重複クエと羽ペンクエ繰り返し



まずは伐採から始めました、ここまでは通常の一般クエです
現在Lvは23・・・どこまで上げれるかな

 

本日の主役、クマ(お父さん)です
こやつの落すアイテムが重複クエ対象なので、ひたすらこやつを倒し続けます
クマパパしか沸かないので、他の関係無いモンスターも居ないので楽
そしてやる気を上げるべく、クエで貰った経験値上昇アイテム(30分)を使ったりしながら、ひたすら倒す・・・

そしてLv25まで頑張って上げました
重複クエの報酬で乗り物アイテムもらえるので、これで大量の乗り物アイテムを確保
当分は困らないでしょうな

そしてもう次のMAPへ行けるので、さっそく移動・・・



リゾート?気分な砂浜MAPです
重複クエもあるけど、まずは一般クエから消火
やっぱ同じ狩りでも、新しい所のが全然楽だな~
新鮮な気分のままLvを上げてしまおうって事で、頑張ってLv26達成!



そうそう、武器を変えました
Lv26の緑ネーム武器のが攻撃力高かったので、お世話になってたオレンジネーム武器卒業です
三次転職まで後4つか・・・



