スポンサーサイト


グランドファンタジア 日誌04

 

ひたすらLv上げ・・・
ただモンスター狩りするだけでも飽きるので、適当に「ミグル」育てながらやってます
最初からいる初期ミグルって、もしやかなり大変なのかな
適当に拾ったミグルのが最初からスキルLv高くて楽だ・・・
狙ったスキル持ってるミグルが出るとも限らないけど、拾えればかなり楽かも
初期ミグルはもう素材採集パシリになってしまった



そして念願のLv20になり、クエスト報酬で乗り物をもらった!
機械の国経由のMAPだから、乗り物のメカです
やっぱメカの乗り物のが一番だな
これで移動も楽になり、長距離移動の時はこれ乗ってオートランで楽できる

 

そういえば、ミグルが進化しました
プレイヤーのLvが21以上で、ミグルの経験値が溜まってれば進化するみたい

gra27.jpg

タコ型だったのに、突然足が生えた
キモカワ・・・・?



