スポンサーサイト


連休中 ゲーム三昧

どうも、管理人です

さて、今日は相当遅くなってしまいましたが「マスターオブマーシャル」のプレイ完了
初日にちょっとやって、今日改めてやりましたが・・・すぐに撤退
現在の新作ラッシュ状態で、この内容じゃ即死ですな

そして昨日に引き続き「アンリミテッドハーツ」ですが、結構落ち付いてきました
昨日はすげー簡単なゲームと言っていましたが、進むとそれなりに難易度上がりました
現在Lv28ですが、一部のボスはかなり強かったりします
でも相変わらず初期スキルしか使えない状態で、かなり飽きてきた・・・
あと所持品の重量が厳しすぎて、アイテム拾わないで遊ぶのが基本っぽくなってしまってます
(所持量の増加は有料アイテムで買えるようになる予定)
ん~、これはすごい楽しいってより、普通って感じかな・・・

これから「突撃!合戦スタジアム」で遊んでみようかと思います
途中経過
ゲーセン行く人ならわかるかと思いますが、三国志大戦のような感じのゲームです
軍団に指揮を出して敵軍と戦うといった、戦略ゲームですね
お手軽ゲームのようで、ちゃんと考えて操作しないと勝てないかも・・・
軍略ゲーム好きな人にお勧めな感じです


