

管理人雑記

どうも、管理人です
3連休になりましたな
最近は次から次へと新作が始まってるので、プレイが追い付きませんよ
とりあえず一番新しい「アンリミテッドハーツ」やりつつ、「ブラウザ三国志」を裏でボチボチやってます

アンリミテッドハーツのほうは、すごいライト層向けのアクションRPGっぽい
基本的に動きも遅めだし、敵も弱いというか簡単
ボスすらも行動覚えてしまえばノーダメージで倒して当たり前ぐらいに単純な動きしか無いです
後はスキルが少ないというか使えるスキルが少ないので、Lvが相当上がるまではすごい単調になる・・・
なにしろ本当にライトユーザー向けって感じのアクションRPGな印象です、現状は
(管理人現在Lv23)

ブラウザ三国志の方は、正直微妙かも
お手軽ゲームなのは良いんだけど、なんかやたらマゾい?というか時間かかる感じ
同じブラウザゲーの「ドラゴンクルセイド」と比べると、すごいテンポが悪い
管理人としては、ドラゴンクルセイド程は遊べないかな~って感じです

まだまだ全然遊べて無いタイトルが多いので、3連休を利用して遊びまくる予定です!


