ラテール アカウントハック? パスパワード変更必須


7月9日に、2D横スクロールアクションRPG「ラテール」にて不正アクセスが行われているとの発表がありました
「不正ログイン行為への対策として、一度「パスワードの変更」を行わないと、ゲームにログインできないという認証を実装いたしました。
7月9日(木)臨時メンテナンス以降に初めてゲームへログインする前に、必ず一度「パスワードの変更」を行っていただく必要があります。」
とのことです
現在プレイしている人は、早急にパスワードの変更を行ったほうがいいです

一度こういう問題を起こしてしまうと、かなり信用を失ってしまいます
このような事が二度と発生しないよう、運営には努力して欲しいですな
公式ホームページはこちら   ■レビュー記事はこちら