スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル戦記



管理人評価
★★☆☆☆


なんていうか、「エンジェルラブオンライン」との違いを見つける方が難しい
何故にここまで一緒なタイトルを出すのだろうか?
理解に苦しむ程に一緒

ゲーム内容としては、無双タイプの2DMMORPG
大量に雑魚集めてドカーンと範囲攻撃で倒す事ができる
爽快と言えば爽快なのだけど・・・
はっきり言って古臭すぎるかな

もうちょい2Dならば2Dの魅力を引き出して欲しかった
この内容では、MMORPG慣れしている人はまず遊べないだろう
でも逆に初心者の人や低スペックPCの人向けですな
必須推奨
CPUPentium III 1GHzPentium IV 1.3GHz以上
メモリ512MB以上1.0GB以上
グラフィックDirectX 8.0対応DirectX 8.0 以上互換

3DMMORPG
料金形態
登録・ダウンロード無料
↓↓登録・ダウンロードはこちら↓↓
エンジェル戦記
カバン枠や倉庫枠さえもガチャで当たり
を引かなければ手に入らず、基本的に必須な奥義もガチャです。運営はこのゲームは他社に運営権利が移るのを抑える為に取得しただけで、このゲームをまともに運営する気は毛頭無いのではないかと推測できます
[ 2011/04/19 ] [ 編集 ]
本家である台湾ではボスドロップである奥義及びレアペット等を期待値が4,5万のガチャで実装する守銭奴の運営。

そのくせ高lv帯のモンスターはそのままの強さで実装し、lvUPまでの経験値は本家に比べ圧倒的に多い。そのlv帯では持ってるはずの奥義が課金しない限りほぼ手に入らないに等しく、またレア装備等もEXMAPと呼ばれる通常よりも敵が凶悪なMAPでなければほとんどドロップする確率は0に等しい。

また高lv武器を使えば使うほど異常に高くなっていく修理費で赤字になるという始末。

奥義もない、そのlvでの適切な装備も手に入らない、そのくせ敵の強さはその両方が手に入っている本家と同じ強さ
となれば当然日本版ではまともに倒せるはずもなく、TOPクラスの装備をもち、重課金のPTでももっとも高い難易度はクリア不可能というレベル。当然ソロで戦えるわけもなく、ひたすらデスペナルティを食らうことになる。

さらにデスペナルティによって装備最大耐久が0になると課金アイテムを使わない限り耐久を直すことができないため、PTでも死ぬ可能性の高い高lvMAPには誰も近づかず、PTも組めないため次のMAPが実装されても一つ前のMAPを周り続けるといった始末。

本家台湾の仕様をそのまま使っていれば今のように過疎ゲーにはならなかっただろうものを。守銭奴の運営がこのゲームを完全なるゴミゲーと変えた。
[ 2010/08/02 ] [ 編集 ]
一時期、彼氏がやってたので時々一緒にプレイしてました。
ペット育成が楽しいらしいです。
育成して売るらしい。
難易度上げてレアものドロップとか。

今では二人とももうプレイしてませんが。
[ 2010/03/06 ] [ 編集 ]
管理人の言う「違い(を見つけるのが・・・)」は見た目と雰囲気と運営の姿勢だと思う。

運営が違う会社であったら、もっとイイ線いけてて、PCがイマイチのユーザーには嬉しいゲームであったはずだ。
・・・・・・と、思うのでとても残念です。

SPECの低いPCのユーザーがハマって課金をしてしまうなら、
それをPC買い替え資金にして他のゲームを楽しんだほうが建設的だと感じる。
[ 2009/08/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










*注意
コメントはゲームに対するコメントにして下さい。
管理人へのメッセージはここには書かないで下さい、お問い合わせよりお願いします。
URLの記入は控えてください。
不適切な発言と判断した場合、削除する場合があります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。