

管理人雑記

どうも、管理人です

クロシーノ」のプレイ終了
こりゃ駄目だな~としか言えない感じでした
今月はかなり新作が良い感じなので、さっさと乗換です

さて次の標的は「プリウスオンライン」と「ブレイドクロニクル」です
両方とも、それなりに良い噂を聞くので、楽しめそうかな~と思ってます

でも・・・ちと管理人は「グランドファンタジア」にハマり気味で時間が足りない!
まだ「ドラゴンクルセイド」は片手間でできるので、問題無いんですけどね~

去年に比べて、今年のMMORPGは豊作な気がします


