スポンサーサイト


管理人雑記

どもー、管理人です
ゴールデンウィークまで後少しですな
今月は多数のオンラインゲームが開始して、かなり充実した月だったな~
まあ、まだ今月もう少しありますけどね!もう気分は休み

サイトのレビュー紹介ページ(左メニューにある 3DMMOとか2DMMOとか)を編集しています
今まで普通のテキストだったんですけど、少し見つけにくいようなので、大きくしました

また同時に、レビュー一覧も変更してます(これはまだ作業中)
これもテキストだけで寂しい内容だったので、簡単な画像つけて改良してみました
一度に全部はちと大変なので、順次追加していきます

ドラゴンクルセイドの攻略を少し書きました こちらにて
まだ途中ですが、初心者の人やこれから始める人に向けた内容になってます


