スポンサーサイト


管理人雑記

どうも、最近はやるゲーム多すぎで嬉しい管理人です

まず継続して「ドラゴンクルセイド」で遊んでいます
正直ここまでハマるとは思わなかった・・・
確かに時間の必要なゲームだから、ずっと遊べる訳じゃないんだけど、それでもパソコン起動時は常に動かしている感じ
ドラゴンクルセイド公式ホームページ
次に最近始まったばかりの「仙魔道」もやってます
まだ大した時間遊べて無いので、あまり言えませんが・・・
ちとモッサリ感が強くて残念ってのが素直な感想
一般的なMMOでモッサリな戦闘は結構辛い
まだ遊びますが、あまり長続きしないかも
仙魔道公式ホームページ
これは完全に乗り遅れた話題なんですが・・・
R2」もダウンロードして、少しだけ触ってみました
完全に存在に気づきませんでした・・・、というか始まるのは知ってたんですが、もっと後だと思ってました
まあ言い訳ですな
で、最初に驚いたがやはり海外出稼ぎプレイヤーの数ですかね、本当に多い
運営も動いてはいるみたいですが、手動じゃ限界なんですかね、平気でそのへんに居ます
グラフィックはかなり綺麗なんですけどね、このままじゃ日本人は減る一方かな
R2公式ホームページ
新作に押され、すっかりプレイ時間が減りましたが、「三国ヒーローズ」もちょっとやってます
4月17日に正式サービスがスタートし、有料アイテムの販売や新武将の追加などが行われています
コマゲーが結構好きな管理人は、一人でものんびり遊べるゲームなので、本当にのんびり遊ぶ予定
やっぱりドット絵はいいね
三国ヒーローズ公式ホームオページ


