

三国ヒーローズ 突撃中

 

4月7日よりオープンβテストが行われている「三国ヒーローズ」で遊んでます

ネットゲームでは珍しい「タクティクスRPG(コマゲー・シュミレーション)」で、なかなか新鮮
世界観は三国志をご存知の方ならばわかると思いますが、「魏」「蜀」「呉」による勢力戦になります

やはりグラフィックは相当にショボイです、2Dだし(でも動作がすごい軽い)
でも、これはこれで良いと管理人は思いました
引き続きプレイしてみます

現在OBT得点として、4月7日~4月15日の間に新規登録すると、「Exパンダ娘」「Ex娘パンダ」のどちらかが貰えます
(ゲーム内の楼蘭国に存在する特典配布人から貰えます)
かなり強力な武将なので、この機会に貰っておくと良いですよ
三国ヒーローズ公式ホームページ   ■レビュー記事はこちら


