

天地大乱 潜入中

昨日に引き続き、「天地大乱」ネタですが・・・

正直かなり飽きてきた
やはり全てに置いて下~並程度の作りでは当たり前か・・・
管理人としては、グラフィックが好みな訳でも無いし、世界観に惹かれるとかも特に無い
要素といっても、女性キャラの服が脱げてるぐらいにしか驚いた所は今のところ無いしな~

後もうひとつ気になるのは、オープンβ開始直後だというのに、活気というか賑わいが薄い
鯖の数を増やしたおかげか、そこまで大きなトラブルも無く一応順調にサーバーが動いているのは評価できる
(普通なんだけどね・・・これが出来ていないタイトルが最近は非常に目立つので)
だけど人数減るに従って、サーバーの数だけ人が分散し、ちと寂しくなる
まあこれは難しいとは思うんだけどね・・・最初からサーバー1つじゃやっぱりトラブルは多いだろうし

とまあ、こんな感じで管理人は早いですけどそろそろ撤退予定
近日中にレビューを仕上げようかと思っています
天地大乱公式ホームページはこちら


