スポンサーサイト


天地大乱 オープンβテスト開始 潜入中

4月3日よりオープンβテストが開始している「天地大乱」で遊んでます
良くも悪くも一般的な3DMMORPGですな
かなりLvがサクサク上がるのと、お金もかなり手に入りやすいのでサクサク進む感じ

驚いたのが、女性モデルの敵キャラと戦うと、ダメージを与えていくに従って洋服が脱げていくところでしょうか・・・
まあリアルっちゃリアルなのかもしれませんが、色々考えるもんだなと思いましたよ

その他は特に取り上げるような事も無いかな・・・、本当に極普通の3DMMORPGかと
今月は続々と新作が始まるので、駄目なゲームは簡単に淘汰されると思います
天地大乱はどうなるかな~、もうちょい遊んでみます
天地大乱公式ホームページはこちら


