スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲットアンプド2



管理人評価
未プレイの為評価なし


管理人未プレイの為、評価なし
プレイした事のある方、評価お願いします
必須推奨
CPUPentium3 1.3GHz以上未記載
メモリ256MB以上未記載
グラフィックVRAM32MB以上未記載

アクションゲーム
料金形態
登録・ダウンロード無料
↓↓登録・ダウンロードはこちら↓↓
公式ホームページ
最大の売りはスキンエディット&頭部髪パーツのポリゴン編集機能
これによって腕さえあればオリキャラから版権キャラまで自由な外見で遊ぶことができる。
デフォルトの顔は変形アリで酷い表情にもなるがイベントでしか手に入らなかった無変形版の顔がガシャで出るようになった(ある程度運が絡むが出やすい)
他にもBGMの作成機能等クリエイト好きならハマる要素が多い。
ただし戦闘ではアクセサリの性能差が顕著なのでボコボコにされるのが嫌な人にはやや不向き(ギルド等仲のいい人同士で遊べる集まりを探すと吉)
[ 2014/08/15 ] [ 編集 ]
無課金でもばんばんいける 課金必須だけど・・・
ゲーム内通貨を課金クレジットに変換できるのが○
1ヶ月でまたできるようになるからおすすめかも
1vs1や 4vs4 8人の個人戦がある
今でもバリバリやってます
[ 2012/10/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










*注意
コメントはゲームに対するコメントにして下さい。
管理人へのメッセージはここには書かないで下さい、お問い合わせよりお願いします。
URLの記入は控えてください。
不適切な発言と判断した場合、削除する場合があります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。