

辛口太郎レポ ROHAN編04

前回の続き
rohan40.jpg

突然ですが、「辛口次郎」へと生まれ変わりました
いやー、やっぱ遠距離魔法の魅力には勝てなかった
ということで、「ダークエルフ(魔法タイプ)」で再スタートです

辛口太郎である程度勝手がわかっているので、チュートリアルや装備などもテキパキと揃え
とりあえずデカンのLvに追いつくべくLv上げです
開始地点が違うので、まったく同じ風景で戦わないで済んで良かった

しっかし、やはり魔法は強いな~
火力が高く、近寄られるまでに倒せるし・・・
もし近寄られてもすぐに倒せるので、被弾が非常に少ない
しかも、魔法スキルで「マナ吸収とHP吸収」があるから、休憩やPOTの消費なども全然少ない・・・

デカンと比べると、かなり育成は楽そうな感じ
 

もりもり育ちます、本当に・・・
そしてレア防具一式が装備できるLvになり、さっそく装着してみます

貴族っぽい感じの服装になりました
ROHANは基本的にカッコイイ装備が多いね

装備も強くなったので、更にLv上げが楽になりそう
この調子なら、すぐにデカンのLvまで到達しそうだ・・・

~つづく~

ROHAN公式ホームページはこちら


