

ルーセントハート プレイ中

どうも、管理人です
最近開始したばかりの「ルーセントハート」に潜入しています

こちら」でも書いてますが、星座をモチーフとした3DMMORPGです
オープン開始直後はゴタゴタがありましたが、現在はもう大分落ち着いています
(狩場は人が多いけど、ログイン不可とかは現状無し)

さてさて、今も遊んでいるんですが・・・
すんごい「クエスト」ゲームですな、これは
消化しきれない程の量があり、Lvが上がってもどんどん増えるので受けきれなくなってきます
これは良いのか悪いのかは判りませんが、何しろクエスト大好きな人にはかなり嬉しい内容かと

あとテーマの星座ですが、毎日の星占いはちょっと楽しみ?かな
まあ・・・最悪な運勢だとやる気が結構落ちそうですが・・

とりあえず、クエストクエストな第一印象ですが、継続して遊んでみます
公式HPはこちら


