

ルーセントハート 近況報告

さて、先日開始したばかりの3DMMORPG「ルーセントハート」に潜入中です

ですが、オープンβテストの宿命か、現状まともに遊べません・・・
タイミングもあるんですが、管理人はやろうと思った時にメンテが多いです

やはり開始直後の人の数は凄いですからな
運営側も、最初1サーバーだったのを、急遽もう1サーバー追加して2サーバー運営にするなどしてますが・・・
(第一サーバー「アトリア」 第二サーバー「レグルス」です)
確かに1サーバー運営は厳しいと思うけど、サーバーの増やしすぎは自滅しか無いと思うので、2サーバーで留めて欲しいかな

何しろ、まだ全然遊べてないので内容の報告はできないけど・・・
辛抱強くログインできるまで待ちます!
公式HPはこちら


