スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーセントハート



ルーセントハート01 ルーセントハート02 ルーセントハート03

管理人評価
★★★★


12星座をモチーフとしたMMORPG

「運勢システム」
星座による運勢占い
毎日変化し、これの結果次第でゲーム内に影響を与えます

「ラビリンスシステム」
ソロ、もしくはパーティーで挑むインスタントダンジョンの事です
「星石」とよばれる赤・青・黄の3種類を組み合わせて作成します
この組み合わせは膨大な数があり、多数のダンジョンで遊ぶことができます
管理人の感想ですが

超クエストゲームです
ひたすらクエストをクリアしLvを上げていくタイプで、ただモンスターを倒してもLvは上がりません
なので、クエストの数は膨大な量があり、常にクエストが余っている状態になります
またクエストメインな為か、クエストも親切な設計になっています
(対象となるMobへの場所や報告NPCの場所まで、光の線で道案内してくれます)

ひたすらモンスターを倒してLvを上げるより、クエストの方が管理人としては楽に感じました
これは個人差があるでしょうな

あと気になった所と言えば
まず、キャラクターの外見(装備)による見た目の変化が乏しく、似た感じのキャラクターが多くなる
ステータスが固定(振り分けが無い)ことによって、個性が出にくい
などでしょうか

何しろ、本当にクエストが主役のゲーム
基本的な部分は一般的なMMORPGですが、クエストが好きならば楽しめるタイトルかと思います
必要動作環境推奨動作環境
CPUPentium 4 以上Pentium 4 - 2.4G 以上
メモリ512 MB 以上1G 以上
グラフィックnVidia GeForce3GeForce FX 5900

3DMMORPG
料金形態
登録・ダウンロード無料
↓↓登録・ダウンロードはこちら↓↓
公式ホームページはこちら
ゲーム内だけではなく、リアルでも出会うことを考えてる出会い厨が多いです。
女性のかたはやらないほうがいいかもしれないです。
[ 2012/02/25 ] [ 編集 ]
ThinkPad X60(Vista→7)で実行。ブライトシャドウではインストールですったもんだしたが、これは何の問題なくインストールできた。

基本ソロなのだが、クエストに困ることは今のところ無い。また、未だ中央都市から出られない。
何時になったら中央都市以外に行けるのか?

「○○を幾つ集めろ」って物そのものは簡単にDropしてくれるけど数多い、面倒・・・
[ 2010/11/10 ] [ 編集 ]
生産システムが酷 課金したからといって成功する確率が50%上がるだけ 成功率100%でも失敗することが多々ある。

次に課金ガチャの多さはできる人には良いと思うが明らかに集金と化してる同じものを間隔をあけて出してるだけ星ガチャ以外に目新しいものはない。

次にクエストに関してはナイト職以外ではソロ不可能
45LV~はPTでの消化でないと貯まるばっかりでこなしていないユーザーが多い。手伝いを探してもなかなか見つからない。

次にほしともシステムはシステム事態は悪くないがほしともを作るとほぼペアに走ってしまい居ないユーザーは進行が遅れて来なくなるとの現象が多々起きてる。

そしてアップデートによるエラーなどが非常に多い
その対応も遅い上に運営の返事も「対処中」としかこない
あまり酷いと運符をばら撒けば良いと思ってる程度の低い対応

LV上げは36まではサクサク上がるがそれ以降はクエ消化・ラビリンス・ウィズダム(クイズ)をやって上げるが50~
は相当頑張らないと上がらない。(特に54~は脱落者多数)
低LVでウィズダムは一気に上がるが装備・クエストの対処に困るためあまりオススメできない。



[ 2010/03/29 ] [ 編集 ]
だけど、死ぬほど退屈なクリックゲームだと思います。

星友システムにおんぶに抱っこの運営。
ガチャの中にガチャが入ってるとか、ガチャ商売がなんとも酷い。
女性のアバター服は可愛いものが多いけど(ダサイのもあるが)男性のがどれも超絶ダサイ。

イベントが面白くない。運営のやる気も感じられない。

職業もナイト・プリ・マジ・ガンナーの4種しかなく、飽きやすい。
BGMもイマイチ。
踊りなんかよりもっと他にやることあるだろうに。
[ 2010/03/06 ] [ 編集 ]
どこがおもろいか分からん?

ただの、クソゲー太字の文色付きの文字クソゲー
[ 2010/02/02 ] [ 編集 ]
ほぼダンスしか魅力ないksゲーなんですけど@@;
ダンスすると重いからよそいけって、もはやこのゲームに戦闘シーンを要求してる人、何考えてるの・・・
LVごとの成長って、もう終わってる
もはやがんばってLV上げる気すらも起こらないし
3日で底見えて辞めれました'`ィ(´∀`∩
[ 2010/02/01 ] [ 編集 ]
素材の良さを運営が台無しにしてる典型的なゲームです

UPデートの度に実装される致命的な不具合
不具合を直さずにガチャだけは毎週のように更新する
しかも確率を絞りまくってゴミばかり溜まる屑ガチャ

頻発する鯖落ち、人が少ない時間でも容赦無いラグ
イベントは過去イベの焼き直し
イベント賞品はアバ3日版とかケチ過ぎるし

アバターはパーツ毎バラしてガチャ
新アバ発売しても過去のアバの色違いのみ

まぁ酷いもんです。
[ 2010/01/13 ] [ 編集 ]
RMT チート 詐欺露店 その他やりたい放題
HP修復放置
鯖落ち当たり前
3ヶ月でやめました…
癌から逃げてきたのに提携ですか まったく困った
事です…
[ 2009/09/20 ] [ 編集 ]
●キャラクターは可愛い。絵もそこそこ綺麗。
だが、ゲーム性はいまいち。

●まず、スキルもステータスも自由に取得することができないのが面白くない。キャラに個性が全く出せない。
レベルが上がっても全くステータスが上がらないってのも釈然としない。

●よくあるクリックゲーで、それ以下でもそれ以上でもない。

●ウィズダムとかいうクイズイベントが毎日あって、これによる経験値がアホみたいに入ってゲームバランスを崩している。
ちまちま敵を倒したり、苦労してクエストして経験値稼いでも、その数十倍の経験値が20分くらいで終わるクイズであっという間に取得できたら
クエストとかやる気が失せる。クイズも出回ってる答をただ答えるだけで、知識量は全く関係なく面白くも何ともない。そもそもRPGやりたいので
あってクイズなんてやりたくない。


レベル30まで上げて、つまらないのでやめた。
[ 2009/08/07 ] [ 編集 ]
正直、色んなMMO経験した人間はクリゲー、クエゲーはもう飽きたと思う。MMO一度もやったことのない初心者には向いてる。
クリゲーは我慢できるがクエゲーはもう無理っす
[ 2009/05/30 ] [ 編集 ]
かなりのクエストゲー。
お使い、○○を倒せなどありきたりなものばかり。
職業バランスも微妙。戦士系のプロボックよりもヒールのヘイト率が高いという極度のヒーラー地獄。
どんなにプロボック連打してても高Lvヒール1発でタゲがとんできます。

星座チャットなど独自のシステムでフレは作りやすいかもしれませんが、ほしともシステムのせいで気持ち悪いネカマの多さが尋常じゃない。

良いところといえばラビリンスというインスタンスダンジョンと、クエストでサクサクレベルが上がるってとこでしょうか。
[ 2009/05/22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










*注意
コメントはゲームに対するコメントにして下さい。
管理人へのメッセージはここには書かないで下さい、お問い合わせよりお願いします。
URLの記入は控えてください。
不適切な発言と判断した場合、削除する場合があります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。