

ナイトオンラインクロス 新サーバー&サーバー統合

8月8日 12:00より、3DMMORPG「ナイトオンラインクロス」にて新サーバーの追加&サーバーの統合が行なわれます
新サーバーの名前は「スマイト」です

かなりPvPに重点を置いたゲームなので、新サーバーの追加は新規参入には良い機会になるかと思います
グラフィックの点では新作ゲームには遠く及びませんが、なかなかPvP好きには楽しめるゲームです

またサーバーの統合も行われるので、既存のプレイヤーもまた新しい環境で遊べるかと思います
興味のある人はチェックしておきましょう
公式HPはこちら ■レビューはこちら


