

風林火山 現在潜入中

7月11日よりオープンβテストが行われている「風林火山」で遊んでいます
アニメ調のグラフィックや召還獣などが売りと思われるタイトル

え~良くも悪くも一般的な3DMMORPGですな
まず残念だったのが、キャラクターの性別固定・武器固定(種類)かな

全体的に取っ付きやすい内容だと思うので、複雑な操作やシステムが苦手な人には良いかも
逆にMMO熟練者には、散々通った道かと思うので物足りないかも

まだ全然遊べて無いので、レビューはもっと遊んでからする予定です

風林火山公式HPはこちら


