スポンサーサイト


管理人雑記

どうも、ネタ無しなもんで更新が少なめです
ダラダラ書くのも良いんですが、忙しくてなかなか・・・

だからと言って放置するのも何なので、ちと書きます

まずSUNの正式サービスが開始しましたな
色々と実装されましたが、管理人としてはやはり不足に思えます
新サーバーはちょっとだけ見ただけですが、やはり人口不足な感じ
あれではバトルゾーンとか人数集めが大変そう
まあ並び順が一番上なんで、今後増える可能性が高いですけどね

あと新ミッションも、一周に相当時間が必要なのが辛いかな
結局はオープンβ同様のフィールドでのPT狩りがメインになりそう・・・


さて、次は「北斗の拳オンライン」ですが・・・
まだ満足にプレイして居ないのでレビューは書いていません
でも、正直楽しく無いね・・・
管理人は北斗の拳のマンガを全巻持ってる程好きだから、ギリギリ遊べてますが
全く知らない人には、相当に厳しい内容な気がします
大ヒット作品にはなれないでしょうな、多分

はやくゴールデンウィークにならんかな~・・・


