

SUN 正式サービスが4月21日に開始

現在オープンβテストが行われている、3DMMORPG「SUN」の正式サービス開始日が決定しました
正式サービスの開始は「4月21日」です

それに伴ってアップデートなどが行われます

・新サーバー「ロシュフェルト」追加
・有料アイテムの販売開始
・新バトルゾーン「凍りついた宮殿」の追加
・Lvキャップを80まで開放

ん~、現在管理人もボチボチ遊んでいるSUNですが、ちと寂しい内容ですな
新バトルゾーンの追加は楽しみですが、新フィールドが無いのが・・・

そして、一番気になったのが新サーバーの追加です
現在確かに「シュバルツ」サーバーは人が多く、狩場も混雑しています
でも何かと人数が必要なゲームなので、人口の分散が怖い所
新サーバーの追加では無く、新たにchを増やすとかはできなかったんですかね?(現在3ch)

でも、これから新規で始める人や、また1から始めたい人には嬉しいかな
SUN公式ホームページはこちら


