スポンサーサイト


管理人雑記

どうも、管理人です
以前からお伝えしている「SUN」ですが、Lvも46になりました
最初の時ほど遊んで無いので、かなりスローになってしまいましたが・・・
でもまだ、PT組めば2時間掛からずに1上がる感じですよ

あと、プレイが遅れていた「覇拳伝」やってみました
まだレビューは書いて無いので空欄ですが・・・

簡単な感想としては、普通に面白いですな
例えると「鉄拳」みたいな感じの格闘ゲームでした
管理人はキーボードで遊びましたが、確かにパッドの方が楽かと思いますが、一応問題なく遊べました
もうちょっと遊んでみてから、レビューしたいと思います


