スポンサーサイト


ペーパーマン 存続が危うい?

3月31日にオープンβテストが終了した、FPS「ペーパーマン」ですが、今後再開するかが怪しくなりました
以下は公式ホームページよりの転載

日本国内のオープンβテストを通じて評価を頂いておりました「ペーパーマン」ですが
海外のライセンス成約の見通しが立たず海外売上が計画を下回る見通しとなりました。

これにより今後事業を拡大していくためには、資本の投下が必要な状況となり
グループ全体の経営判断によってオンラインゲーム事業を整理する事となりました。

今後「ペーパーマン」がどのような形でサービスを再開できるのかは、現在未定となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。

ん~、終わりが決定した訳では無いですが、もしサービスが再開されるとしても、かなり時間が必要な感じですな
FPSゲームは多数あれど、ペーパーマンのようなカジュアルなFPSは少ないので、貴重だったのですが・・・
残念ですな
ペーパーマン公式ホームページはこちら


