

管理人雑記

SUNのレビュー追加>レビュー記事はこちら
現在もプレイ中なので、今後変更する事もあると思いますが、現状という事で

ん~、ちとSUNにハマりすぎましたな
3月27日に開始した、「ドデカオンライン」「覇拳伝」もプレイしなければ
あと、メンテオンラインで放置していた「ドルアーガの塔」も、流石に安定しているだろうし

新作が無ければネタが無い、大量に出れば時間が足りないと・・・
まあネタが無いよりは全然良いですけどね
多少遅れるかもしれませんが、上記の3タイトルも順次プレイし、レビューしたいと思います


