スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルアイル



管理人評価
未プレイの為評価無し


2012年8月31日 サービス終了
必須推奨
CPUPentium3 800MHz以上Pentium4 以上
メモリ256MB以上1GB以上
グラフィックVRAM32MB以上VRAM 128MB以上

3DMMORPG
料金形態
登録・ダウンロード無料
↓↓登録・ダウンロードはこちら↓↓
公式ホームページ

(C) VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
β時は生産装備メインで移動手段も乏しく みんなでたき火を囲んでワイワイするゲームでした。
課金アイテムの充実で生産の楽しみとアーティファクトシステムの魅力が半減…
そして精錬システムの出現で完全課金ゲー化、MAP難易度もそれに合わせてとんでもない難易度になり、地上イベントはソロプレイは不可能…無課金な方や精錬に絶望したプレイヤーがやめて行って哀しいことに…町ではAFKばかりで閑古鳥が鳴いています。
廃課金な方にはかなり楽しめると思いますが、無課金な方に今のベルアイルはお勧めしません。
[ 2012/06/06 ] [ 編集 ]
戦闘の最前線は課金必須なのかな?非常におしい・・・
グラ良しスキル制で課金なくても99%ゲームマネーで買えて初めてやったMMOだったけどいまだに他のに移住する気がない。だから本当に惜しい;
[ 2011/03/27 ] [ 編集 ]
他の人も書いているがチュートリアルがある程度終わると「さぁ後は自力でガンバ」で放置されるゲーム。
戦闘以外に生産オンリーでもある程度は楽しむことができるので、楽しみ方は人それぞれになる。
 
ほのぼの、のんびりが好きな人は結構ハマるかもしれない。
 
ただ、システムに結婚、出産のシステムがあるがこれが非常に生々しい。
結婚後に宿屋に行ってある程度日が経過すると陣痛が始まるなど、妙なとこがリアルすぎて気分が悪い。
そのためか、ちょっと勘違いしてるプレイヤーがリアル男女問わず発生している。
 
あと生産は楽しめるとは思うが茨の道。生産アイテム<<越えられない壁<<課金アイテム。
[ 2010/08/08 ] [ 編集 ]
転生システムありますが基本的に然程強くなりません。
(スキル値も一部除いてリセットされますし)
転生すると多少元よりも限界値が増加しますが微々たるものですし、3回も転生させるとほぼ色々な意味で限界が来ます。
同じ転生システムならマビノギの方が良いかも知れません。

ランクが低いクエストの割に凶暴なアクティブMOBの居る所へ行かされるクエが多いです(狙われたらほぼ即死)

公式イベントもあまり面白くないかも?クエストクリア条件が厳しい割に微妙なアイテムくれる事がよくあります。

装備やアイテムは自作よりもリアルマネーで入手したもののほうが優秀です(値段も安いですし)
自作でも強力なものもありますが、作成に必要なレシピがかないの低確率ドロップ(もしくは課金くじ)しか期待出来ないのでやはり微妙です。
[ 2010/07/30 ] [ 編集 ]
 よくある「最初は何をすればいいかわからない」ゲーム。

 しかし最近はチュートリアルも充実してきているし、
ある程度やれば、「スキル制」の楽しさがわかってくると思う。
 運営は良いほう。課金アイテムも、「運営これで食べていけるのか...?」と不安になるほど必要がない。(普通に露店で売っているし)
 ゲームシステム上、好きな人と嫌いな人に分かれてしまうが、やってみて損はないゲーム。  
[ 2010/07/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










*注意
コメントはゲームに対するコメントにして下さい。
管理人へのメッセージはここには書かないで下さい、お問い合わせよりお願いします。
URLの記入は控えてください。
不適切な発言と判断した場合、削除する場合があります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。