

パンドラサーガ 途中経過

更新が遅れてしまいました、すいません
16日にオープンβテストが開始したパンドラサーガやってました

相当な人口で、こういう賑わいを味わうのは久し振りなので楽しんでました
まあ・・・ちょっとモンスター少なすぎで快適には程遠いですけどね
あと当然サーバーも現状不安定です
でも一応プレイ不能までは行かないので、遊べてます

えー、感想ですが、まだ醍醐味の戦争を味わえて無いのでPvPに関しては不明です
なので、今はまだモンスター狩りしてLv上げしかやる事が無いです

正直モンスター狩りは普通です・・・寧ろ爽快感が無いので微妙な感じ
序盤はソロでも簡単にLvが上がりますが、Lv10台後半ぐらいからは、PT組まないとキツイです
なるべく積極的にPTを組んだほうが楽にLvが上がりますよ

とりあえず、戦争までは遊んでみようかと思います

パンドラサーガ公式ホームページはこちら


