

ブライトシャドウ



管理人評価★★☆☆☆



2011年2月28日 サービス終了

一番の特徴は、「カードシステム」だろうか
モンスターを倒した時に、そのモンスターのカードを低確率で入手・収集する事ができる
このカードは、アイテムとの交換などに利用される
今後は更にこのカードを使ったシステムが追加されるようです

その他には、ブライトシャドウはキャラクターのステータスを自由に振り分ける事ができる
普通に振り分けるだけならば、他のMMORPGでも良く見かけるが、ブライトシャドウは振り分け方によって「潜在能力」というシステムが存在している
この「潜在能力」は、ステータスの振り分け方次第で、目覚める潜在能力が変わる
これによって、個性的なキャラクターの育成が可能になっています
全体的に一般的な3DMMORPG
操作方法なども、クリックタイプで他MMORPG同様
PvPシステムなどは無く、モンスターを倒してLv上げて・・の王道型

カードシステムも現状は、メイン要素には程遠い内容なので
現状は他の平和型MMORPG同様の内容です

今後カードシステムの充実を初め、他の要素が追加されるまでは
特に目立つ要素が無いのが厳しい所かと思います

必須推奨
CPUPentium3 1.0GHz以上Pentium4 2.0GHz以上
メモリ128MB以上256MB以上
グラフィックnVidia GeForce3 以上nVidia GeForce FX 5900 以上

2月でサービス終了とかwwwwwないわぁ~

Oβからチョッと遊んで3年ほど放置してたんだが・・。

う~ん。 こりゃこまった・・・。
昔は面白いと感じたけどLV上げがね・・。
最後は思いっきり残りの一月楽しんでみましょうb
[ 2011/01/11 ] [ 編集 ]
Lv46で暫く(1年位か?)放置したあと最近アクセスしてみた。
ユーザ数減ったのかな?

Lv上げ苦痛だ・・・
[ 2010/11/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










*注意
コメントはゲームに対するコメントにして下さい。
管理人へのメッセージはここには書かないで下さい、お問い合わせよりお願いします。
URLの記入は控えてください。
不適切な発言と判断した場合、削除する場合があります。


